Archive for the ‘新作コスメ’ Category

今年の冬は、暖かいのか寒いのか、よくわからない日が続いていますよね。
ずいぶん、暖かい日が続いたな~、もう春みたい。と、思っていたら、急に寒くなって大雪が降ったり……。
こんな日が続くと、本当に春が来るのが待ち遠しいですよね。

実際にはまだまだ、寒い日が続きますが、春物メイクの世界ではもう新作が真っ盛りです。
みなさんももう春物コスメをチェックされましたか?
今年の春は、久しぶりに「ピンク」が帰ってきますよね。
やっぱり、ピンクは女の子の気持ちをアップしてくれるカラーだけに、新作コスメをチェックしているだけでもワクワクとした気分になります。
新作コスメをチェックしていると、一口に「ピンク」と言ってもさまざまなピンクがあるなぁと思います。
ロマンティックなピンクもあれば、愛らしいピンクもあります。
モードなピンクもありますし、ガーリーなピンクもあります。
みなさんは、どんなピンクがお好みですか?
自分の「なりたい」が決まっていれば、今季のコスメ、どこのブランドをメインに使おうかなというのが決めやすいですよね。

私は今季の新作をいろいろと見て、ANA SUIのコスメが自分の好みにぴったり合うな~、と感じているので、みなさんにも一押ししたいです!
今回のANA SUIのスプリングコレクションは「恋するガール」に贈るという、まさにピンクに相応しいコンセプトです。
乙女の可愛らしさはもちろんですが、さすがにANA SUIだけあって、ただ甘いだけではなく、ちょっぴり強気なスパイスもブレンドされているのが魅力のひとつです。
ピュアな部分と小悪魔な部分を併せ持つANA SUIのブランドの世界観は、まさに女の子の理想そのものと言えるのではないでしょうか。

みなさんは、新作コスメ、どのアイテムを買おうと考えていますか?
メイクアイテムはたくさんありますが、やはり一番に欲しいのはリップ。
この春、ピンクのリップは絶対にマストです。
ANA SUIのリップクレヨンは、リップ全体に塗る従来の使い方はもちろんのこと、リップライナーとしても使うことができる優秀なアイテムです。
この春の限定色は「ピーチ ベージュ」「ローズ ピンク」「コーラル ピンク」の3色です。
ライナーとしても使用できるだけあって、セミマットな質感で、レディなリップに仕上げることができます
限定でリップケア用のバームも発売されるので、こちらにもぜひ注目してみてください。リップメイクの下地、みなさんはきちんと使われていますか?
ひと手間かけるだけで、発色のよい瑞々しいリップを維持することができますので、この春の限定品も欠かさずチェック! オススメです。