Archive for the ‘新作コスメ’ Category

今年の冬のメイクといえば、断然赤!!
あんなにハッキリとした赤リップが流行したのは久しぶりでしたね。

赤リップは上手に使わないと、なんだか古臭いイメージになってしまうのですが、さすがに今年の赤リップは洗練されていて、とても可愛かったですね。
真冬の赤は、血色も良く見えて、少女っぽい雰囲気にもできますし、色っぽい大人を演出することもできますよね。
冬の全体的な「重ため」の雰囲気に愛らしさをプラスできるので、赤はとても可愛い色だと思います。

しかし、こう寒い日が続くとそろそろ春は待ち遠しくなってきますよね。
春には、もっと軽快なカラーが似合います。
今年の春は、久しぶりにピンクが帰ってきます!

やっぱり定番で愛らしいピンクは、女性ならみんな大好きですよね。
もちろん、私も大好きですし、ピンクのものを見るとそれだけでテンションが上がります。
女性にとって、ピンクはいろいろな自分を演出しやすい色です。

オシャレなピンク、モダンなピンク、リッチなピンク、大人可愛いピンク、ポップなピンク、ロマンティックなピンク、今年のピンクは各ブランドからさまざまなピンクのカラーバリエーションを楽しむことができます。

春のピンクはこの1月から、各ブランドで発売がはじまっています。
今月発売の春コスメは要チェックです。
みなさんは、もうすでにチェックされましたか?
私はチェックをして、どれを買おうか迷っているところです。

1月の春コスメ、先陣を切って発売されたのは、1月1日発売のランコムです。
ランコムの「フレンチバレリーナコレクシオン」をみなさんもうチェックされましたか?
バレリーナからインスパイアされて造られたというコレクションであるだけに、とても愛らしくてロマンティックなラインです。

ピンクにグレーやパープルのニュアンスが足されているので、大人の女性にも使いやすい、可愛らしさの中にクラシックな趣きがあります。
さすがランコムといったところでしょうか。

今年のピンクはとても豊作なので、どこのブランドを見るのも楽しいのですが、やはり大人可愛いラインで強いのはジバンシイです。

ジバンシイならではの地に足がついたフレッシュピンクはやはり、ほかのブランドでは叶わない品格です。
なんと、今回のコレクションではマスカラまでピンク!
この春の大人可愛いは、ジバンシイで決まりですね。

このほかには、この春はピンクのリップが当たり年です!
この春のメイクはリップが主役のメイクになること間違いなしです。
自分の肌色に合うピンクリッピをぜひ、探してみてくださいね。